アイカツ振り返り!(中編・アイカツスターズ!)

さて!8月10日 18時からの「BANDAI×BN Pictures Festival」にて「アイカツ!シリーズ新プロジェクト」が発表されるということで!
今回はここまでの私のアイカツ!を振り返ってみたいと思います!
そして今回はカウントダウン形式で
前編(アイカツ!編)
中編(アイカツスターズ!編)
後編(アイカツフレンズ!アイカツオンパレード!編)
の3編でお送りします!

今回は「アイカツスターズ!」編!

私がマイキャラちゃんを作った(良い言い方が思いつかない)のが9月14日。2弾(シーズンサマーだっけ?)が終わる頃です!

その頃のりんちゃんは見た目違ったんですよね。

初期はこんな感じ。
f:id:rabu-mero-teru:20200810125830j:plain

そしてその後メガネをかけました。
f:id:rabu-mero-teru:20200810130235j:plain
このメガネ、小春ちゃんのメガネなんですよね。(当時やってた人にはなんで持ってるか分かるはず)

そして翌年の星のツバサ編ではりんちゃんがまさかの幹部に!
見た目も今ではおなじみの見た目になりました!
f:id:rabu-mero-teru:20200810130705j:plain

ライブでは2017年の「かなざわアニメソングフェス」と2018年の「AIKATSU!MUSIC FESTA in AIKATSU BUDOKAN」に参加!
f:id:rabu-mero-teru:20200810130941j:plain
朝イチの新幹線(たしか朝6時発)乗ってライブ会場向かう……よく頑張ったな私……
物販は無事買えました。

スターズのラストプレイを調べたらSTARDOM!(7人版)でした!
f:id:rabu-mero-teru:20200810131334j:plain
フォロワーさんのマイキャラちゃんが多いですね。


ということであと2時間!この後18時から「BANDAI×BN Pictures Festival」にて「アイカツ!シリーズ新プロジェクト」が発表です!楽しみー!
この後17時にはブログの後編アップしますのでお楽しみに!