かなざわアニメソングフェス登場アーティストのお勉強! Part.1「OxT」

2月26日はいよいよかなざわアニメソングフェス!
そこで!(私も知らないアーティストさんが多いので)出演アーティストの皆さんをお勉強!

第1回はOxTさん!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/OxT
http://www.oxt-music.com

調べたところによるとですね、オーイシマサヨシさんとTom-H@ckさんのユニットらしいです!

……待って、
Tom-H@ckさんってたしかアニメ「ミカグラ学園組曲」の編曲、そしてオーイシマサヨシさんは「君じゃなきゃダメみたい(月刊少女野崎くんOP、曲はタイトルしか知らないけど)」の人ですよね!?
...(個人では)知ってた(笑)

ユニットは聞いたことがないのでどんな感じか楽しみです♪


かなざわアニメソングフェスのPVこれじゃなかったでしたっけ……