「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20180828193647j:plain

8月29日、「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~ DX」「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~」が発売になります!

商品情報はこちら!
DXにはCDのほかDVDもついてきますよ!
初回特典は「イエローローズ(パシャッとアイテム)」と「ジャケットイラストステッカー」!
DXと通常版でステッカー違うんだよね?

収録曲はこちらの4曲!

それでは収録されている4曲を1曲ずつ紹介しますよ~!

1.レディー・アクション!

1曲目は「レディー・アクション!」!
歌っているのはミラクル☆キラッツ(みらいちゃんとえもちゃん)の2人♪

この曲好きーーー!
プリチャン初めて見たとき「あっ、この曲好き」ってなりました

2.ワン・ツー・スウィーツ

2曲目は「ワン・ツー・スウィーツ」!
歌っているのはみらいちゃん♪

みらいちゃんかわいい……!
この曲もかわいくて好きです……!

3.スキスキセンサー

3曲目は「スキスキセンサー」!
歌っているのはえもちゃん♪

エモい。。
マジ ヤバイのとこが好きです(けっこうTwitterで見る)

4.Play Sound☆

4曲目は「Play Sound☆」!
歌っているのはメルティックスター(あんなちゃんとさらちゃん)の2人♪

この曲かっこいいですよね!
カラオケに収録されたら歌いたいです!



ということでプリ☆チャンの曲にはまっています。というか全部好き!
これはプリパラ……というかプリティーリズムから見るしかない……!?