「フユコレ」「Real Dream」「何度だって、好き。~告白実行委員会~」発売です! アンケート企画

f:id:rabu-mero-teru:20170208213759j:plain
2/22(水)に
「フユコレ」
「Real Dream」
「何度だって、好き。~告白実行委員会~」
夢路らびりんす
の4つが、
3/1(水)に
「フォトカツ!EP 03」
が、
そして3/8(水)に
「go to Romance>>>>>」
が発売されます!
今回も最近よくやっているアンケート企画を先にしますよ!
ですが問題数が多すぎたので2回に分けることにしました!(フォトカツ!の3月新曲が発表されないのもあるけど)
今回は前半戦です!

アンケートは明日りん♪のアカウント(@rin0101df_stars)でつぶやきます!
解答期間は11/9(木)18:30ごろ~11/16(木)18:30ごろまで)です!今回も7日間!
(時間ずれたごめんなさいね)

ではスタート!

※今回実験的にフユコレの総合アンケート作りました

  • 「フユコレ」編

Q.「フユコレ、どの曲が一番楽しみ?(ただしラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!はのぞく)」
・キミをロックオン
・Dancing Days
・アニマルカーニバル
・TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~


  • キミをロックオン編

Q.「アイカツの刑事といえば?」
・イケナイ刑事シリーズ(アイカツ!
アイカツ!刑事(アイカツスターズ!


  • Dancing Days編

Q.「ななせさんのソロ曲といえば?」
・MY SHOW TIME!
・Miracle Force Magic
・Dreaming bird
・Dancing Days


  • アニマルカーニバル編

Q.「ポップタイプのアイドル、誰が好き?」
・早乙女あこ
・二階堂ゆず


  • TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~編

Q.「香澄姉妹の曲と言えば?」
・Summer Tears Diary
・TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~

※「ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~」は3問!(悩んだ…)

  • ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~編①

Q.「どっちのVer.が好き?」
・6人版
・7人版(NEXT LAP)


  • ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~編②

Q.「1年生キャラの歌唱担当では誰が好き?」
・せなさん
・りえさん
・みきさん
・かなさん


  • ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~編③

Q.「S4の歌唱担当では誰が好き?」
・るかさん
・ななせさん
・かなさん
・みほさん


  • 「Real Dream」編

Q.「YoutubeにMVがフルVer.で公開されている曲の中で好きなのは?」
・NEW STAR EVOLUTION
・PLEASURE FLAG
・シンアイなる夢へ!


Q.「好きなペアは?」
・瀬戸口優 と 榎本夏樹
・望月蒼太 と 早坂あかり
・芹沢春輝 と 合田美桜
・濱中 翠 と 成海聖奈