「青い苺」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20160605001026j:plain
いよいよ6月22日に「アイカツ!フォトonステージ!」シングルシリーズ06「青い苺」が発売されます!
視聴はこちらです!

同じですがaikatsuTVがアップロードしていたものはこちら↓
【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「青い苺」プロモーションムービー - YouTube

歌はSTAR☆ANISのわかさん(いちご歌唱担当)とふうりさん(あおい歌唱担当)の2人です!
作詞は木村隆一監督ですよー!(重要)

今回の曲「青い苺」は5/31~6/8に開催されていたイベント「キュートにジューンブライド!(前半)」のイベント課題曲でした!
ちなみに私は14000位台だったはずです
 
カップリングには「Wake up my music ~いちご&あおい Ver.~」が収録されてますよ♪
原曲Ver.のMVです♪↓

Wake up my music ~いちご&あおい Ver.~のShortSizeは過去にうたバッジ Vol.2に収録されていました
持ってる人もいるのでは?


さて、


7月以降のフォトカツ!オリジナル新曲について、存在するかどうかすら発表ないですけどどうなんですかね……
って語ろうと思ったら昨日新曲発表されましたね
7月の新曲は「夏色バタフライ」!
8月9月の新曲と合わせて8/24発売です☆彡

そして!


新イベント「高鳴る!ダンスオーディション」が発表されました!
高鳴る!私の胸のBPM!(試験前だけど本気出す!)