「フォトカツ!EP01」発売です! Part.3「きらめきメッセンジャー」

※追記:動画追加しました!
遅くなってごめんなさい(。>д<)

f:id:rabu-mero-teru:20160818123144j:plain
3曲目は「きらめきメッセンジャー」!
歌っているのはAIKATSU☆STARS!のもなさん(氷上スミレちゃん歌唱担当)とななせさん(黒沢凛ちゃん歌唱担当)の2人です♪Dancing Diva♪
…はい。スミレちゃん歌唱担当はもなさんです。もなさんです。(大事なことなので2回言いました)

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「きらめきメッセンジャー」プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube

きらめきメッセンジャーは8/31~9/9に開催されたイベント「輝け!ダンシングディーヴァ(前半)」のイベント曲でした!
f:id:rabu-mero-teru:20160926232106j:plain

Dancing Divaといえばチュチュ・バレリーナLOVE GAMEですよね♪
チュチュ・バレリーナはダンス、ステージ背景などすべて含めて大好きです♡


…でですよ、もなさんでした。
アイカツ知らない人からしたら「なんでこの人さっきからもなさんもなさん連呼してるの?」って感じですよね。
簡単に説明するともなさんは今年の3月でAIKATSU☆STARS!を卒業、現在はソロのシンガー「巴山萌菜」として活動されています。
(今回はリンク貼りませんが、YouTubeニコニコ動画とかで「巴山萌菜」って検索するとライブ映像が出てきます。Ustreamの東京タワーTVには7/31のライブの録画もありますよ)

この記事書いてる時、萌菜さんの卒業発表のときのブログを確認しました。そしたらこう書いてありました。

お知らせになっている通り『アイカツ!フォトonステージ』用にレコーディングした曲達は、これからも何曲かリリースされますので、まだしばらくはもなのアイカツは続きます!

その後出た(萌菜さんが歌っている)フォトカツCDがドラマチックガール、お願いビーナスの2枚です。
多分今回の「きらめきメッセンジャー」もその中の1つなんでしょうね…

何曲か が何曲なのかは分からないけど心から楽しみに聞こうと思います。