「そこにしかないもの/プライド」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20181024130842j:plain

10月24日、TVアニメ/データカードダスアイカツフレンズ!』新OP/EDテーマ「そこにしかないもの/プライド」が発売になります!

商品情報はこちら!
アニメ公式サイト
DCD公式サイト
Lantis公式サイト
初回生産限定特典はアイカツ!カード「アンティークマルーンアクセサリー」です!

そして収録曲はこちらの3曲!

それでは収録されている3曲を1曲ずつ紹介しますよ~!

1.そこにしかないもの

1曲目は「そこにしかないもの」!
歌っているのはあいねちゃんとみおちゃんの2人です♪

Aikatsu Friend アイカツフレンズ! OP 2 - YouTube

タッタタララッタ…が耳に残る(そこ?)
かわいい曲調でいいなって思います!早くプレイしたい!

2.Believe it

2曲目は「Believe it」!
歌っているのはカレンさんとミライさんの2人です♪

Aikatsu friends ending 2 - YouTube

見たときの第一印象を率直に言っていいですか?
歌って戦うヒーローアニメかな?

3.みつけようよ♪

3曲目は「みつけようよ♪」!
歌っているのは舞花ちゃんとエマちゃんの2人です♪

PCの方はこちら!

アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『みつけようよ♪』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『みつけようよ♪』をお届け♪ - YouTube

K-POP風と二ノ宮ゆいさん(エマちゃんの声優さん)がブログで書いてましたが、曲調わかるなーって思いました!

…「みんなみんな!」は!?(12月発売のThird Color:PURPLEは「ゴシック」系のミステリアスで魅惑的な楽曲をたくさん詰め込んだ1枚だそうなので勝手に「導かれて」「偶然、必然。」「絆~シンクロハーモニー~」の3曲だと思っている)