「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」ご挨拶について

f:id:rabu-mero-teru:20180902144203j:plain
アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」のご挨拶詳細です!

ご挨拶時間について

幕張メッセにはだいたい次の時間にいます!

8日 7:30~公演後1時間程度
9日(7:30~14:00)、14:30~公演後10分程度
※9日7:30~15:30は1日目で欲しい物販商品が買えなかった場合のみ
実は今回9日最終新幹線(21時頃だったはず)で帰るので9日公演終了後にあまり時間がありません…
できれば8日メインに考えていただけるとありがたいです!

お菓子プレゼント

相互さんにプレゼントするお菓子もあります!
f:id:rabu-mero-teru:20180903224431j:plain
f:id:rabu-mero-teru:20180903224435j:plain
今回は12人分用意してます!

ヒント!
今回はアイカツフレンズ!のとあるキャラクターをイメージしてみました!さて、だーれだ?(絶対分からない)

カード交換について

アイカツ!カードは随時交換募集します!
交換用のフレンズのカードが(基本Nカードばかりですが)現在9枚あります!(もし6日までにプレイできたら増えるかもです)
種類はこちら↓
1弾・ライラックロージートップス
1弾・ライラックロージースカート
1弾・ライラックロージーパンプス
3弾・ピンキーホリデイウェッジソール
3弾・ファインフラワーサンダル
3弾・ピンキーホリデイウェッジソール
3弾・アーバンスタイルデニム
3弾・ファインフラワートップス
3弾・ターコイズグリーントップス

スターズのカードも少しだけあるので希望の方は言ってください!13枚あります!
種類はこちら↓
星のツバサ2弾・パステルハーモニースカート
星のツバサ3弾・ハーバルウエスタンオフショルダー
星のツバサ3弾・ホワイトカジュアルジャケット
星のツバサ3弾・ハーバルウエスタンスカート
星のツバサ3弾・ホワイトカジュアルスカート
星のツバサ3弾・ミルキーマーブルパンプス
星のツバサ4弾・ハイティーンローズロングブーツ
星のツバサ4弾・ミニフリルピンクカーディガン
星のツバサ5弾・グレイスブラックスカート
星のツバサ6弾・ウォームピンクニット
星のツバサ6弾・ミステリークールブラウス
星のツバサ6弾・ジューシ―カラーチェックスカート
星のツバサ6弾・ロマンティックネイビースカート

フレンズのブロマイドカードがいい人は5日までに必ずrin0101df_starsのTwitterhttps://twitter.com/rin0101df_stars)に「ブロマイドカードの交換がしたい」とコメントをお願いします!

(手元にブロマイドカードがないので交換希望の人がいたら作りにいかないといけません…なので協力お願いします!)
ちなみにブロマイドカードだとドレスはおまかせになりますがステージ(曲)、一緒にステージにいるアイドルが選べます

あ、ルーレットのカードで持っていないドレスで「ダブってるからあげるよ」って人はください!100円以上orカード1枚以上でお返しします!
ちなみに持ってないルーレットのドレスはこんな感じです↓

そのほか。

7日、9日の日中はこんな場所にいます!(順不同)
幕張(幕張メッセ周辺の商業施設)
原宿
渋谷
東京駅
おすすめの場所があれば教えてくださーい!

皆さんでいいイベントにしましょうね~☆

りん♪