「ナツコレ」発売です! Part.3「トキメキララン☆」

f:id:rabu-mero-teru:20160723192841j:plain
3曲目は「トキメキララン☆」です!
歌っているのは虹野ゆめちゃんの歌を担当しているせなさんと早乙女あこちゃんの歌を担当しているみきさんの2人ですよ♪
ちなみにみきさんはアイカツスターズ!になってから初のようです!

「?(クエスチョン)」とか「!(ビックリ)」とか、可愛くないですか?だめですか?

先日の「ハルナツ感謝祭」でフルが初披露されたみたいですねー羨ましいです♪
有料ですが8/6にライブ配信あるらしいので見たい方は見るといいかも…!
私は見れないんですけど…( ´・ω・`)

「トキメキララン☆」は、DCDの方では第2弾シーズンサマーのドラマオーディション(ドラマタイトル「リトルフェアリー物語」)として、TVアニメでは第13話で主役がゆめちゃんが主役を務める映画「リトルフェアリー物語」の挿入歌として使われていました!
f:id:rabu-mero-teru:20160617183230j:plain
すごい小春デレラが印象に残ってます(笑)

…ツバサ先輩はかわいい。
あとゆりちゃん先輩もかわいい。

皆さんは前のドラマオーディション(Miracle Force Magicのやつのこと)とどっちが好きですか?
個人的には(アニメではガリギャルが本編より制作風景多めだったから)リトルフェアリー物語かな~って。
あ、曲はMagic Force Magicが好きです