「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」のお勉強! Part.10「ななせさん」

第10回の今回は「ななせさん」!
ななせさんは黒沢凛ちゃん、白樺リサちゃん、如月ツバサちゃん、白銀リリィちゃん、七倉小春ちゃんの歌唱担当です!
(ちなみに歌唱を5人以上担当しているのはななせさん1人だけ!ななせさんすごい!)

凛ちゃんは「MY SHOW TIME!」とか。

アイカツ!ミュージックビデオ『MY SHOW TIME!』をお届け♪ - YouTube

あと私は「LOVE GAME」が見たい!

アイカツ!ミュージックビデオ『LOVE GAME』をお届け♪ - YouTube


リサちゃんは美月さんと「Move on now!」を歌ってほしいです。

アイカツ!ミュージックビデオ『Move on now!』をお届け♪ - YouTube
(動画は違う人が歌ってるけどアニメ174話ではリサちゃんが歌ってます)

ツバサ先輩は「Miracle Force Magic」とか。

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Miracle Force Magic』をお届け♪ - YouTube

「Dancing Days」も見たいですよね!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Dancing Days』をお届け♪ - YouTube


リリエンヌは「Dreaming bird」とか好きです!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Dreaming bird』をお届け♪ - YouTube

あと(ツアーのほうでロゼッタソーンコーデを着ていたというのもあるので)「荒野の奇跡」も聞きたい!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『荒野の奇跡』をお届け♪ - YouTube


春ちゃんは「Message of a Rainbow」かな?ゆめちゃんと歌ってほしさ!(もちろん眼鏡つけて!)

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Message of a Rainbow』をお届け♪ - YouTube
(動画ではせなさん1人で歌ってますがアニメ79話とCDでは小春ちゃんも歌ってますよー!)