「『劇場版アイカツスターズ!』ボーカルシングル」発売です!(前半)

f:id:rabu-mero-teru:20160815134140j:plain
いよいよ8月17日、「『劇場版アイカツスターズ!』ボーカルシングル」が発売になります!
ということで収録されている曲を紹介しますよ~!

1曲目は「POPCORN DREAMING♪」!
歌っているのはせなさん(虹野ゆめちゃん歌唱担当)とりえさん(桜庭ローラちゃん歌唱担当)の2人です♪

YouTube
スマートフォン用はこちら☆

【スマートフォン用】アイカツスターズ!ミュージックビデオ『POPCORN DREAMING♪』をお届け♪ - YouTube
個人的にはせなさんりえさんが歌っている曲(スタートライン!、アイカツ☆ステップ!、みつばちのキス、POPCORN DREAMING♪)の中で1番好きかもしれない…!


そして2曲目は「アイカツ☆ステップ! 〜ゆめ・ローラ・あこ・真昼 Ver.〜」!
歌っているのはせなさん(虹野ゆめちゃん歌唱担当)、りえさん(桜庭ローラちゃん歌唱担当)、みきさん(早乙女あこちゃん歌唱担当)そしてかなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)の4人です♪

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『アイカツ☆ステップ!』をお届け♪ - YouTube
同じ曲のボーカル違いはスターズになってから初めて!
みきさんかなさんが増えて4人になりました!
「1・2・3 de アイカツ!」が耳に残りますね(前にも同じようなこと言った)
ちなみに前書いたものはこちらです(曲の感想書いてない…)

3曲目には「POPCORN DREAMING♪」のoff vocalが収録されますよ♪
(「アイカツ☆ステップ!」のoff vocalは「スタートライン!/episode Solo」のCDに収録されているので今回の収録はありません)