「TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』&『アイカツ!』スペシャルドラマCD 目指せアイカツ武道館!レッツ☆すごろく大会!」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20180213213156j:plain
2月14日、TVアニメ/データカードダスアイカツスターズ!』&『アイカツ!スペシャルドラマCD 目指せアイカツ武道館!レッツ☆すごろく大会!が発売になります!
(タイトル長い!)

商品情報はこちら!
アニメ公式サイト
DCD公式サイト
Lantis公式サイト

AIKATSU GENERATION(歌:わか・ふうり・ゆな・れみ・えり・りすこ・るか from STAR☆ANIS & せな・りえ・みき・みほ・ななせ・かな・るか from AIKATSU☆STARS!)も収録されてます!楽しみ!
あまりCD買わない私も(武道館間に合わないので)ネット通販で購入しました!
若干物流が死んでるのでちゃんと届くのかが心配なところがある……

あ!それとアニメイトゲーマーズでおこなっていた「『アイカツ!』&『アイカツスタース!』5周年記念!~冬でもアツイ!旧譜フェア~」の商品と直筆サイン入りブロマイドの受け取りは明日からです!
お忘れなく!私も取りに行かなきゃ!