「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」のお勉強! Part.8「みきさん」

第8回の今回は「みきさん」!
みきさんは新条ひなきちゃん、早乙女あこちゃんの歌唱担当です!

ひなきちゃんは「ハローハロー」!
わたしも大好きです!

アイカツ!ミュージックビデオ『ハローハロー』をお届け♪ - YouTube

あとは「Poppin' Bubbles」とかかな?

アイカツ!ミュージックビデオ『Poppin' Bubbles』をお届け♪ - YouTube


あこちゃんは「8月のマリーナ」とかかなー
(アニメ17話だったかな?)

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『8月のマリーナ』をお届け♪ - YouTube

最近だとアニメできららちゃんと一緒に歌っていた「おねがいメリー」とかかなー

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『おねがいメリー』をお届け♪ - YouTube