ワッチャ。

先日、プリティーシリーズ最新作「ワッチャプリマジ!」が発表されましたね!
個人的に絵柄が好みなんですが、そこは一旦置いておいて……

皆さん、あなたのプリティーシリーズはどこからですか?
私は「キンプリ」(プリティーシリーズかと言われたらグレーゾーンかもしれない)⇒「プリチャン」⇒「レインボーライブ」って感じです。
ここで先に宣言しておきますが、プリパラ含むここで出てこなかったシリーズは一切見たことないんですよ。
ついでにプリチャンは2年目まで(3年目の冒頭は見たはず)、レインボーライブも前半(OPが「CRAZY GONNA CRAZY」になったあたり)までしか見たことないし……
あ、キンプリは映画(SSSの第1部以外)全部見てますしTVアニメは全話見ました!

そんな感じの人ですが、プリチャンは原宿のコラボカフェに2回行ってるんですよ!1期(3年前)夏、2期(2年前)夏ですね。部屋にえもちゃんとまりあちゃんのミニアクスタがあります。かわいい!
1期の時(かな?)のキラッCHUカレーがおいしかったです。
あと2019年の池袋(だったと思う)のキンプリコラボカフェも行きました!あの時いろいろ交換してくださった方元気かな……

とりあえず10月が待ち遠しい!というだけのブログでした。