○○○○団。

さて、タイトルが○○○○団ということで。皆さん何団を想像しているんでしょうか。
無難なところロケット団とかでしょうか。
しゃべるニャースかわい……じゃなくて!!!

今回話したいのはスケット団の話!

SKET DANCEの!BD-BOXが!出るということで!!

なんと「SKET DANCE Memorial Complete Blu-ray」が発売されることになってました!
sketdance.jp

SKET DANCEのアニメって10年前なのね!って驚きました。
漫画全巻持ってるし、アニメも(CSの再放送で)2周+録画しました!
私が少年漫画読むのはすごく珍しいので(かっこいい戦闘系とかが苦手なんです)印象に残ってます。

今回は漫画29巻に収録されたEX話(いわゆるOVA)も収録されるということで!
そちらも持ってるのですがもう1回見たいなー!

発売がクリスマスイブですね……誰かクリスマスプレゼントにください(笑)

法人予約購入特典もあるそうですね!
Amazon:キャンバスアート
あみあみ:アクリルクロック
ソフマップ・アニメガ(一部店舗除く) :B2タペストリ
TSUTAYAオンライン(限定):L判ブロマイド
楽天ブックス:2L判ブロマイド3枚セット

買うならAmazonかな……

ちなみにTwitterで言ってる人もいましたが多分既知の豆知識。
The Sketchbookのキター担当(位置的にはヒメコに位置するところですね)の小原莉子さん、Sketchbookの解散後、BanG Dream!のRAISE A SUILEN・ギター担当ロック役してるんですよね。
……はい。

とりあえず買おうか考えてます。