#大なみあと祭 2021

遅れてしまいましたが今年も今年とて。

なみあとさんお誕生日おめでとうございますー!

17歳ですねー!

「クリューちゃんとスプートニクさんの関係が某アニメのキャラの関係に似てるよ!絶対好きなはず!」とお姉ちゃんから進められて読み始めた「宝石吐きのおんなのこ」シリーズ、いつの間にか私のほうがはまってました(しかし先に読み終わったのはお姉ちゃんのほうであるのは謎)
「うちの作家は推理ができない」はなかなか手に入らなくて(そもそも二見サラ文庫を扱ってる書店が少なかった)ネットで買えばいいものの書店探し回ったなー。県内で1番大きい書店にもなくて結局家から少し離れたTSUTAYAにありました(他店が扱わない本も結構扱ってる)
「悪役令嬢(ところてん式)」はコノミちゃんとアイリーンちゃんの関係が好きです!
(それぞれいい加減読み終われって誰か叱ってください)

これからも応援してます!


(このブログ読んだ人、なみあとさんの本読んでて楽しいから読んで!読んで??)