「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」のお勉強! Part.11「かなさん」

第11回の今回は「かなさん」!
かなさんは天羽まどかちゃん、堂島ニーナちゃん、二階堂ゆずちゃん、香澄真昼ちゃんの歌唱担当です!

まどかちゃんは「ハローニューワールド」かな?

アイカツ!ミュージックビデオ『ハローニューワールド』をお届け♪ - YouTube

凛ちゃんと「フレンド」も見たいけど2wingSいるからやらないかな…やってほしいな…

アイカツ!ミュージックビデオ『フレンド』をお届け♪ - YouTube


ニーナちゃんは「ミエルミエール」!

アイカツ!ミュージックビデオ『ミエルミエール』をお届け♪ - YouTube


ゆずは「One Step」とかかな?

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『One Step』をお届け♪ - YouTube

「ネバギバ☆」とかは土星のスタープレミアムレアドレスの曲ですよね!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『ネバギバ☆』をお届け♪ - YouTube


真昼ちゃんは「MAKEOVER♡MAKEUP」とか!この曲好き!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『MAKEOVER♡MAKEUP』をお届け♪ - YouTube

「Summer Tears Diary」とかも好きだなー聞きたい!

https://youtu.be/cAUe4xc8OxQ